人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
> 「やっと梅雨明けましたな」
 長い梅雨がやっと明けましたね。



 直ぐ台風が来るみたいですがね(うふふ)。



 マスター、台風が来るとなんだか燃えてくるのです(目に炎)。



 その昔、マスターがまだ「パチプロ」などと世間の人達に呼ばれていた頃に、嵐のような天気の日に何故だか絶望ビリーと「呑みに出よう!」という事になり、ずぶ濡れになって都町を走り回り、開いてる店を探したものです。



 皆さん、台風の際は、必ず開いてる「ANY」へどうぞ(さり気無くCM)。



 話はそれましたが、「梅雨明け」即ち「夏」、そして「祭」という事になるのですが、婦女子の皆様、残念なお知らせがございます。



 賛否両論色々あると思いますが、皆さんが思っているほど、殿方 …浴衣に興味がございません。



 「この浴衣可愛いでしょ!今年買ったんだぁ(きゃぴきゃぴ)」みたいな話、もう散々聞かせていただきました。



 自分が着たいから着ただけでしょ?夏のテンションで押し付けないでいただきたい。



 「確かに浴衣のキミは美しい!しかし、僕が好きなのは浴衣じゃなくてキミそのものなんだ…」



 と、殿方はちゃんと言ってあげてください。



 普段から着物を着てる方が、「今日は浴衣なのよ」ならいいのです。



 着付けが出来ないから、着るのが大変だっただけでしょ。



 自分が大変だったから「お前らちゃんと見ろよ」はおかしいのです。



 ましてや「帯やけん今日苦しい」とか「足痛い」とか言っちゃう人は言語道断、浴衣なんて背伸びしすぎなのです。



 どんなに苦しくても、痛くてもそれを見せないのが「大和なでしこ(七変化)」なのです。



 美しき良き、日本の女なのですよ。



 ここまで書いて、女性陣の反撃反論の声が恐ろしくなってきましたが、マスター、そんなことには負けません。



 悔しかったら、着こなしてみろってんだ!



 押し付けなくても「美しいね」って言われる努力してみろってんだ!



 …。



 夜道が恐ろしくなったのでこの辺でバイナラです。



 浴衣の女性を見るたびに、キョロキョロしながら身を挺して乾杯!!



 
by any-f | 2009-08-04 22:21 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧