人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
「鬼慰ちゃん生誕記念祭」
「鬼慰ちゃん生誕記念祭」_f0140682_1919565.jpg

「鬼慰ちゃん生誕記念祭」_f0140682_19195670.jpg

「鬼慰ちゃん生誕記念祭~あんたが大将!!祝30-1」に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。



そして鬼慰ちゃん、おめでとうね。



楽しかったね。



今回、この集いの為に用意致しましたマスターお手製のたすき(構想二時間実働一分半の超大作)、完全に勘違いし、祝30と書いてありました。



で、「29ですよ」と冷静に言われ、慌てて-1を書き足したのです(汗)。



どうやらこっち側(三十路)に来るには、あと一年必要ですね。



立派な三十路になる為に、この一年でマスターのような立派な下っ腹を育てて欲しいですね。



いつまでもゴボウのようなスリム体系だと、マスターのラフランス体系が目立ち過ぎますからね。



それでは皆様、残りわずかな黄金週間を有意義にお過ごし下さい。



テレビで高速道路の渋滞の映像を見ていたら「ETCで1000円が、やっぱり有効なんですよ」みたい事言ってる馬鹿キャスターに、お前らちょっと前に「車の排気ガスが深刻な問題だから車乗るな」みたいな事言ってたぢゃんと、ブツブツ文句を言いながら乾杯!!
by any-f | 2009-05-04 19:19 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧