人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
「北野誠 死んだらあかん!」
「北野誠  死んだらあかん!」_f0140682_20502385.jpg

北野誠さんの書いた「死んだらあかん!」を買いました。



少しでも北野誠さんの助けになりたいと思い買いました。



大分市内のありとあらゆる書店を周りましたが、どこにも無かったので、インターネットで注文し買いました。



マスターが、本を買う事で、少しでも、ほんの少しでも北野誠さんの力になりたいと思ったのです(微力ながら)。



謝罪会見や全ての番組降板の報道で、皆さんも存じあげてると思います(知らない人は調べてね)。



不可解な事ばかりのこの一件、皆さんどうお考えですか?



そもそも北野誠さんは、何を言ったのか?



マスター、チャンネルツーで調べました。



あること無いこと書いてあるので、真実は良くわかりませんが、自分なりの解釈は、しました。



気になる方は調べてみて下さい。



確かに、言われた相手は腹を立てるような事を言ったかもしれません。



しかしですよ、言われた事が嘘っぱちでムカつくなら、名誉毀損で訴えたらいいじゃないですか。



法のもとで罪があるのなら、謝罪も降板も無期限謹慎も分かりますよ。



何を言ったかも公表しないのに、いきなり謝罪っておかしくないですか?



業界人でもないマスターは、わかりませんが、何らかの得体の知れない力があるような気がしてなりません。



頑張れ北野誠さん!



マスターの力など鼻糞にもならないかもしれませんが応援してます!



頑張れ、北野誠さんの家族の皆さん!



頑張らなあかん!



死んだらあかん!のです。



今は、歯を食いしばってガマンして下さい。



北野誠さん、あなたには、まだ出来る事が沢山あるはずです。



何度も言いますが頑張って下さい!



いつか、北野誠さんの晴れ姿が見れる事を、心待ちにしながら乾杯!!
by any-f | 2009-04-30 20:50 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧