人気ブログランキング |
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「発表!宝くじは当たったのか?!」

 宝くじ…。



 あれ、当たんないよね(唐突に)。



 今回、54枚の宝くじを持って行きまして、当たりくじが6枚。



 で、さらっといきますよ。



 当選金額が計1500円。



 はい、今回も撃沈ですよ(慣れっこ)。



 そんで、いつものように追加投資ですね。



 売り場のお姉さんもなれたもんで、多少気を使っていただきました。



 忍びない(かまわんよ)。



 5000円を出し、当選金と合わせて宝くじを購入。



 一枚100円の宝くじを65枚です。



 「次は、大きいのが当たるといいですね(微笑)」と、売り場のおばさん(年取ったね)。



 お気遣いありがとうございます。



 大丈夫です。



 アナタの数百倍マスター自信が望んでますから。



 口に出すと辛くなるので、言わないようにしてるだけなんですよ。



 さあ、今回の追加投資でトータル投資額が、5万円になりました。



 5万円になってしまいました(ぐすん)。



 しかし、何度も言いますが、諦めては終わりなのです。



 今まで犠牲になった、五人ものゆきっちゃんの弔い合戦です!



 なんか、自分のせいで、お亡くなりになったような気がしない訳でもないですが、いつか、たくさんのゆきっちゃんと浴槽に入り、雑誌の裏表紙を飾るまでは、情をかけてはならないのです!



 そのときは、マスターが、河原で拾った小石を、なんちゃら石みたいにして、皆さんに一個一万円で、分けて差し上げます。



 呑人は、半額で良いですよ(詐欺)。



 それでは、宝くじのお別れの曲いきますか。



 アムロ…(アムロ) 振り向かないで… 宇宙のかなた輝く星は アムロ…(アムロ) お前の生まれた故郷だ…♪



 と、機動戦士ガンダムの終わりの歌「永遠にアムロ」を口ずさみ、河原で丁度良いサイズの石を拾い、金色のスプレーで、オリジナル塗装を施し、それをお守り袋みたいなのに入れ、取らぬ狸の皮算なんちゃらをしながら乾杯!!







 
by any-f | 2009-04-28 20:42 | オーナーの小言