人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
「TくんとAちゃんの誕生日会を開催」
「TくんとAちゃんの誕生日会を開催」_f0140682_15114829.jpg

「TくんとAちゃんの誕生日会を開催」_f0140682_15114827.jpg

TくんとAちゃんの合同誕生日会を開催いたしました。



大いに盛り上がり、大いに呑みましたな。



まだハッキリした数字を出したはおりませんが、多分に赤字模様です(涙)。



先週の花見に続き、レッドカードですな(切実)。



しかし、皆さんの楽しそうな小汚い笑顔を見ましたら「もっと金くれ!」なんて口が裂けても言えません(書いてんぢゃん)。



今回も、ANYで百万円使った勇者だけに贈られる(嘘)というオリジナルグラスをお二人にプレゼントさせていただきました。



お二人に喜んでいただけて、マスター大変嬉しゅうございます(笑み)。



二日酔いの皆さん本当にお疲れさまでした。



あなた方のおかげでマスターの生活は確実に困窮いたします。



二日酔いになっていない皆さん本当にありがとうございました。



あなた方のおかげでレッドカードが、ほんのりピンク色になりました。



それではまた(右手をワイパーみたいにブンブン振って)。



いつものように疲労困憊の月曜日をむかえ、楽しかった週末を思い出し、なんだか寂しくなって、カウンターの下で、膝を抱え体育すわりをしながらビールをチビチビ呑みながら乾杯!!
by any-f | 2009-04-13 15:11 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧