人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
「new スポーツボード」
「new スポーツボード」_f0140682_20304936.jpg

「new スポーツボード」_f0140682_2030491.jpg

「筋トレ+有酸素運動が1台で!new スポーツボード」というメールに食いつきました。



部屋の中で、テレビを拝見しながら体を鍛え上げようとsweet(甘い)な考え丸出しで購入しました(どうせ続かないよ)。



今からでは今年の夏には間に合わないですが、この下っ腹をどうにかしたいという事です。



リアクション芸人のようなラフランス腹を、スッとしたいのです。



しかし、置き場がないので毎日少しずつ模様替えをしております。



何年か振りに模様替えをしておりましたら、まぁしんどい。



これだけでガリガリになりそうです(ならねぇよ)。



いつか引き締まったボディを皆さんにご披露したいと思います。



仮面ライダーのような腹筋をご披露出来るかもしれません。



いや、出来ないかもしれません(多分これだね)。



まあ頑張りますよ(スカして)。



模様替えをしているだけで、膝がガクガクなり、腰が痛くなり、ホコリで呼吸まで乱れ、ゲホゲホなりながら、末期患者のようにベッドの横で崩れ落ちながら乾杯!!
by any-f | 2009-04-10 20:30 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧