人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
> 「予告!宝くじは当たったのか?!」

 明日、もう、何回めになるのか、宝くじの当選の有無を確認しに行ってきます。



 詳しいことは、前回までの宝くじ関係を見てください。



 今回多分当たってます(まじで?)。



 毎回そんなこと言ってますが、言わないとやってられないのでまた言います。



 結果をお楽しみに。



 皆さんに夢を見せたいのです。



 Dreamin’です(by BOOWY)。



 さて、話しは変わりまして、WBCですよ。



 勝ちましたね(わーい)。



 マスターも、早朝にテレビの前に寝っころがり、夢の中で応援してました(寝たのかよ!)。



 よって、結果はお昼に目覚めた時に点けっぱなしのテレビが、教えてくれました(最低だな)。



 後は、韓国戦ですよ。



 イチローのバットが当たりだせば楽勝ですよ。



 マスターのバットは…バシッ!!



 言わせねぇよ!!



 と言う事で、是非頑張っていただきたい。



 ゲンを担ぐマスターは、次も侍JAPANの試合は、夢の中で応援することにします(おいおい)。



 目が覚めた時に、良い結果を聞けるようにね(ちゃんと応援しろよ)。



 明日の宝くじに期待しすぎて、インターネットで電化製品を勉強しまくったら、結局何が一番良いのか分からなくなり、また勉強しなおしてまた、分からなくなりながら乾杯!!
by any-f | 2009-03-16 21:20 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧