人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
「ラーメン 浅野に行って来ました」
「ラーメン  浅野に行って来ました」_f0140682_1556246.jpg

ラーメン浅野に行って来ました。



「オタクが選んだ大分のラーメン」に掲載されてましたよね。



皆さんご覧になりましたか?



ANYに来るお客さん、つまり呑人(のみうどって読んでね)からの猛プッシュを受け行って来ました。



まずお店に入って一番に思ったのが、綺麗なんですね(美しいの)。



で、マスターがラーメン屋さんに行った時に、まず気にするのが、「おしぼり」か「テッシュ」があるかなのです。



お口の回りをふきふきしたり、少し、スープを飛ばしたりした時にすぐに拭けるからですね。



話は戻って、ここにはboxテッシュが置かれてるので良いですね。



で、とんこつラーメンとビールを注文しました(また昼間っからね)。



まず瓶ビールが出て来て、グラスに注いでたその時に、先にいらしてたお客さんが「ごちそうさま」と席を立ちました。



その時に、お客さんがカウンターの一段上の所にラーメンの器を下げようとした時に(上に上げるのに下げるって変な感じだね)、店主さんが「あっ下に置いてて良いですよ(笑顔)」って言ったのね。



マスターは、素晴らしいなと思いましたよ。



見た所一人でされてるみたいだったからね。



カウンターからわざわざ客席の方まで行って、自分で全て片付けるって見た目以上に大変なもんです(うんうん)。



お客さんに一切甘えないスタイルに感銘しました(思い込み?)。



そうこうしてたらラーメン登場!!



さっぱりしてるようでコクがあり、全くもたれるような感覚の無い、スープだけでもグイグイ呑める感じがしました。



麺は、マスターの大好きな細麺ですね。



ズルズル。



ふぅ。



ごちそうさまでした。



あっという間に完食です(うまかったよ)。



是非皆さん足を運んでみては如何ですか?
by any-f | 2009-02-24 15:56 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧